あれ?悪くないぞ?

昨日ですね、SAW3を見たんです。
SAW2があまりにも肉体的に痛そ過ぎて、しばらく遠ざかっていたんですけど、
DVD、ラストの一枚が決まらなくて、なんとなく借りたので、見たんです。


SAWは1で完結で良かった、と言う話を、良く耳にしました。
SAW2を見た時、概ね同意だったんですけど、
SAW3を見て、認識が変わりました。
あれは3まで見るべきだ。


ソリッドシチュエーションホラーと銘打たれてますが、
個人的にはSAW3まで見て自分がジグソウに踊らされていた、と感じましたよ。


でもさ、4も5もあるんですよね??
どうやって続いているんでしょうか??
秋の夜長、またふと借りて、眠れない夜を過ごしそうです…


SAW3、おすすめ。


ソウ [DVD]

ソウ [DVD]


でも、こえーよw