初クシャ初キリン初グラビ

土曜日、家事を終えてからツイッターで通知してログイン。


入魂期間です。
でもメインは入魂ではありません。
メインは楽しいパーティー狩り、タノシシパーチーです。


この日、ご一緒できたのは
我らがウィークェン団団長代理tomさん、
かっこいい装備の玉手箱、夜烏さん。
ここのところ、このお二人とPTを組んでおります。
安定感、思いやり、バランス、そして「笑い」、
非常にいい感じ。


あくまで「ぶっ飛ばし上等」ですが、
極力、迷惑にならないように、かつ、手数を出せるように努力しました。
ま、
お二人が上手なんで割とフリーダムに立ち回ってましたけどねw


この日のトピック。
まずは初クシャルダオラ
MHP2Gではアホほどやりました。
狩猟笛にはとても楽しい相手。


この対戦でノリコの本領発揮!
重ね掛けするとクシャの出す龍風圧まで無効にできる。
事故が減ります。


古龍MHP2Gよりも飛びまくるクシャに驚きつつ、終わったのは10分針。
寄生、万歳w
空中ブレスで一撃死しましたがw
緊張感がたまりませんでしたよw


続いて初キリン。
落雷の前動作がMHP2Gとかなり違うことに戸惑いました。
しかし、キリンはキリン。
やはりいい相手。
楽しかった〜w
一つ考えなきゃならんな、と思ったのはダウン時。
SAない武器がいるとぶん回しでこかしちゃう…
勉強しなきゃ。




そして
初グラビ!
てか大!花火大会w
もうね、グラビの立ち回り云々よりも
投げタル爆弾が持ち帰れなかったことのショックがorz
せっかくいいおもちゃが手に入ったと思ったのに…




あと、最後にウィークェン弓部隊が出動したんですけど、
あれ、結構良くなかったですか?w
近接距離にいる、拡散弓2人w
非常に楽しかった。
弓に目覚めそうでしたよw











毎回学ぶことが多い…
楽しいのぅ…









あ、
レウス、また忘れたww