突破口が見えない時は気分転換に限る

もうね、グレるよ。
いい歳こいてグレる。
普通にグレる。
猿は怖いし
猫は「上手」な立ち回りが出来ないし
トカゲは相変わらず安定しないし
火竜は閃光のタイミング外すと飛びまくるし。
ってか、開幕→ツアーってどうよw




自分自身の腕が足らないのはよくわかっているんだけど、
時々PSPを討伐しそうになる。
でも、PSPを討伐しても報酬も出ないので討伐しない。




肩に力が入るからダメだと判っていても
いろんなプレッシャーや焦りを感じてどうも動きが硬い。
リハビリが必要だ。
心に余裕が出れば握られている武器も性能をより発揮してくれるはずだ。


下手さが焦りを生み、
焦りが下手さを生む。
俗に言う、ヘタレスパイラルだ。


モンハンを始めてから
こんなに連敗したことはない。
ある意味、俺っちのハンターライフ最大の屈辱だ。
屈辱まみれだ。
まぁ、悪い気はしないがw






練習と言っても
結局、手に力が入るので
久しぶりに気分転換でもしようと思いました。




さて、
気分転換の相手は?
先生?
教官?
軍曹?




NO、NO!




気を抜くとストレスがかかる相手、
そして攻撃力が高く意外とタフなアンチクショウ。
見た目はとってもキュート。




そう、
みんなのアイドル
「兄貴」
こと
「ヴォルガノス」!!



いやぁ、好きなんです、兄貴。


近接で挑むと強いよね?兄貴は。。。


MHFの兄貴の方が鬼畜仕様らしいけど、
MHP2Gの兄貴も十分、近接殺しの才能アリだと思う。
這いずり・カーブ這いずり・不意にジャンプ・着弾発火ブレス・高威力タックル。
そんな兄貴を相手するのが大好きです。
ダメですよ?ハメだけで倒して
「ヴォルガノス、雑魚www」とか言っちゃ。
ガチで挑んで御覧なさい!
途端に彼が兄貴たるゆえんが体感できるはず。




隙を見つけ
密度を下げず
常に攻撃を
回避を
笑いを
忘れずに、兄貴と戯れる。


気分転換になりました!




週末はモンハンクエ、何回か挑んだんですが、
自分なりの突破口が見えなかったので、途中から兄貴と遊んだり、
COD4のアーケードモードやったり、COD4やったり、塊魂トリビュートをやったりしてました。
すいませんw
8月中のクリアはほぼ絶望的でございますw
MHF参入、もう少々お待ちください。




さて、月末月初のある週、、、
部署的には最もてんやわんやする週。
なんとか乗り切るべ!!





そして
練習して
なんとかモンハンをクリアしてやるんだ!
そして、【どっかの神様】をみんなで囲むんだw






























モンハンクリアの応援を、クリッコで!!
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング