小さいあき見つけたの「小さいあき」って小さいあき竹城じゃないの?

なんかここ数日、涼しくない?
夜、クソ暑がりのryokingが冷房や除湿をつけてない、って噂。
まじで。


風邪で寝込んでいる時は、
自分がいる環境が暑いのか寒いのかすらわからない状況だったので、
先週とかがどうだったのかがわからないんだけど、
少なくとも最近は「過ごしやすい」よね。
あれのなのかな?湿度なのかな?
湿気がないだけでこんなに過ごしやすいもんかね。


でも、
さすがにまだ「秋」には早いよね。
秋の気配とかが盛んに言われるようになると
途端に「さみしさ」が去来するのよ。


生命が盛の夏が過ぎ
枯れる方向に季節が移り行くからなんでしょうかね?
妙に物悲しい。


それもまた趣があっていいんですけどね。


でも秋めくにはまだ早くない?
今年まだ、夏らしい「ジリジリ」を殆ど味わってないんですけど?
まだうだるような夏の日差しを味わってないんですけど?
やっぱり冷夏なんすかね?
日照不足かなんかで野菜の価格も上昇しているし、
冷夏は冷夏で困りますよね。




気が付くともうすぐ8月も終了間近。
部署的に言うともうすぐ中間決算。
忙しい時期No.2がやってきます。


でも、俺っちの夏はまだ終わりません!
あきらめたらそこで試合終了ですので、
秋をちゃんと感じるまでが夏です!


夏の楽しみ、きっとまだあるはずだ!!!
というわけで、再来週あたり魚でも釣りに行こうかな。。。