最近の悩み

1.モンスターハンターが未だにクリアできない
2.ラージャンVSハンマーの練習してたらティガ相手に立ち回れなくなった
3.ソフトSなTさんとtさんが俺っちを新たな狩りの大地へ誘おうとするw



特に3!
最近、俺っちがMH3MH3言わなくなったのに、
今度は某テ○アンカムさんと某t○mさんが俺っちを誘惑するわけです。
以前から魅力的だと思っていたMHFの大地…
勧誘されると砂上の楼閣よりも脆いryokingの意思は、震度7の勢いでグラつきます。
グラビモス


MHFが月額500円くらいなら毎日ネカフェ運動もできるんですけどねw


でも、
個人的には某テ○アンカムさんと某t○mさんとクエに行くなんて夢のようなので、
非常にここ数日、財布が危ないです。
まだ大丈夫ですが、非常に危ないのですw


むぅ、、、


そんな悩みもまたモンハンの魅力ですね^q^


MHP3が出れば解決なのになぁw


MHF、今のryokingには非常に危ないものでございます、と言うお話w







P.S えー、どうやら今月中にネコートさんのモンスターハンターのクリアは果てしなく難しそうです。
当初の目標どおり、なんとか今年度中にはw