とりとめもないバトン

Milvaさんのブログが9マソヒットと言うことで
バトンが置いてあったので、
勝手にバトンを拾ってみました。





ブログやってる仔に質問


いろいろ紹介*30の質問*
〜ブログ持ってる人のみに回してください!〜



1.あなたのHNは?
ryoking


2.そのHNの由来は?
下の名前+(その当時)住んでいた区の頭文字+現在進行形のing
和訳すると、バサルモス最高!


3.あなたの誕生日は?
8月 もうすぐ


4.今年で何歳?
おじさんと幼稚園児に言われてもカチンと来るが、訂正すのもなんか気恥かしいくらいの年齢。
多分、結婚適齢期には入っている気がする。
まだしないけど。


5.HP持ってる?
ブログ以外のってこと?
休眠中&復帰の目途の無いのなら一つ。
封印してあります。


6.趣味はなーに?
ん〜、、、
釣り
格闘技・プロレス観戦
ガンダミング*1
ゲーム
飲酒
ラーメン
スキー
こんな感じか??
下手の横好き。
後、全然知らないジャンルの専門書とか新書を読むのが大好き。


7.特技はなーに?
俺っちが「アノ声」ではじめてのチュウが歌えるナリヨ
後は、適当な材料で適当に料理してそれなりにまとめるのも特技っちゃ特技。
くだらない豆知識だけは割りとあると思う。


8.あなたは何部に入ってますか?
経理


9.部活楽しい?
経理部?
普通w


10.兄弟姉妹いますか?
下に巨大な妹的な生き物と、インコの金森さんと言う子がいます。


11.今着てる服の色は?
上は白
下は灰


12.家に誰かいる?
怖い話なら小学生より苦手だぞ?
俺っちは一人暮らしだ!


13.動物飼ってる?
実家にインコがいます。


14.カレンダーめくり忘れてない?
しょっちゅう忘れます。


15.みんなに一言
アクセス・拍手・コメント・リンク、ありがとうございます。&大歓迎です。
これからも画像の少ない微妙に鬱陶しい長さの文章を書きますので、御贔屓に…
あと、カレーは醤油派?ソース派?納豆派?生卵派?複合派?
メンチカツはソース派?醤油派?
アジフライはソース派?醤油派?


16.ブログの題名は?
本館:新装!ryokingのWNTDT
別館(休止中):ryokingの悪乗り珍道中・another space


17.ブログの題名の由来は?
今は亡き初代ブログの時に散々色々変更した挙句、
悪乗りが過ぎると言う点と、珍道中という言葉が好きだったので付けました。
実は、東海道中膝栗毛とその著者、十返舎一九へのリスペクトを含めていたりします。当初は、ねw


18.ブログの誕生日は?
いっちゃん最初はいつだったか…
はてなの最初は2005年11月18日
別館の最初は2005年5月6日
確か、最初の本館は、、、2005年4月くらい?だな。多分。


19.今年でブログ歴何年?
4年ちょいじゃない?


20.もう1つブログ持ってる?
放置&休止中ですがあることはあります。


21.ブログでの好きな機能はなーに?
思考を言語に変換して、どんなにくだらなくてもログでとっておけること。
思考を言語に変換する瞬間が一番楽しいのかもしれない。


22.自慢できる機能はなーに?
はてなの?キーワードとか?そういうこと?


23.ランキングに参加してますか?
へい


24.ランキング1位になったことある?
たしか、ゲームブログランキングMHP2Gだと一位だと思います。多分。


25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
入ってるけどリンク切れw


26.今のブログのテーマカラーは?
白ー
ホワイトー


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
ん〜、、、
ここのところ、毎回どなたかがコメントをくれるので、もしかしたら、、、
ま、バトンへコメントってしにくいですからねw


28.パスワード忘れた事ない?
結構忘れます。


29.ブログについて一言!
ブログについて一言?
何?
どういうこと?
炎上せずにこのままのんびり続けられたらいいなぁ、と思います。


30.回す人何人だ?
回す人何人だ?
それは「なんにん」なのか「なにじん」なのかで意味が違うw
多分、日本人だとおもう。多分。









べ、別にネタがないとか
夏風邪気味だ
とかじゃないんだからね////

*1:ガンダム関係のことをこう呼ぶ人はいない。うすた京介ネタがわかる人だけわかればおk