等身大ガンダム!

あ、そうそう
世の中がお盆休みだのなんだかんだだのの8/15に
お台場は潮風公園にある等身大ガンダムを見に行ってきました。
写真?
めちゃめちゃとったけどUPする方法がないのでアップしませんw
こちとら、プライベートPCなんぞ持ち合わせていませんのでw
そのうちネカフェへでも行ってUPしたいと思ってはいます。
たくさん撮影しましたので。


等身大ガンダムガノタのryokingにとって、
とても大きく、とても素晴らしいものでした。


ガンダムの股の下を触りながら歩いて通りましたよ!
もう、カプ畜ならぬバン畜ですねw


グッズショップ、すげー行きたかったんですが、
土曜日の気温で日蔭の無い中、ショップに入るまで60分待ちとか、
完全に火属性が弱点のryokingは溶けます。
太陽と言う名のハンターに討伐されます。
なので、涙をこらえてあきらめました。


等身大ガンダムの周りにはいろいろブースがあって、
富士宮焼きそばとか牛タンソーセージとか、非常に麦酒と相性がよさそうなものがたくさんありましたよ。
クソ暑かったので、食べたのは冷凍フルーツでしたけど…



お盆休みだし
土曜日だし
お台場合衆国だし
コミケ期間だし
プールもあるしで
お台場はどこへ行っても人人人人。
それだけで混雑嫌いのryokingは大分へとへとになりました。


自動販売機でコーラを買っても
売れすぎていて補充した直後らしく
物凄い勢いでぬるいし、
適当な感じソフトクリームも売り切れていたし、
ゆりかもめのホームが狭いから普通に入場制限とかしているしで、
久しぶりに「夏の大混雑」に巻き込まれました。


まぁ、少し歩いて
空いているバスで帰ったんですけどねw







大混雑を味わっても
等身大ガンダムを見れた満足感は薄れることはありませんでした。
アレはガンダム好きでなくとも感動すると思います。
18mのロボット型の作品なんて、めったに見られるもんじゃありませんしね。
もし、興味が湧いたなら、8月末まであるみたいなんで、
見に行ってはいかがでしょう?
その上でガンダムに興味を持ったなら、
俺っちがこっち側へやさしく引き込んであg(ry





ただ、水分は事前に買っておいた方が良いかと思いますよ…