ニュースで「次回総選挙で投票する政党…民主党40%」と出て鳥肌立った

ちょっと書かずにはいられなかったので書きますが、
いつもの感じではないので折りたたんでおきますね。


政治の話なんかまっぴらじゃ!と言う人や、
人それぞれだろ!って思う人は飛ばしてください。


都内の有権者である、ある一人の若造の感覚です、あしからず。





まず、これ読んでほしい。

137 名前: オオタチツボスミレ(関西)[] 投稿日:2009/07/21(火) 11:03:48.18Fz6ofpq5
麻生太郎とは総理就任早々拉致・核両問題で誠意を見せない北朝鮮への経済制裁を再発動させ、
さらには朝鮮総連関連施設へのガサ入れも安倍さんの遺志を継ぎ再開して、
韓国の圧力に屈さず「竹島北方領土と同様に我が国固有の領土」と閣議決定させて、
日本の将来を担う子どもたちの教育の癌日教組と全面対決し、
選挙より日本国民の生活を第一に考え補正予算成立に全力を挙げて、
世界恐慌での銀行倒産を防ぐ金融機能強化法を民主党の反対のための反対に負けず成立させ、
さらには国民レベルのへの支援として定額給付金を給付して内需回復をはかり、
さらには高速道路料金の値段引き下げで国民を喜ばせ
韓国金融危機に対しての支援をIMFということを頑なに言い続け韓国を退けることに成功し、
同時にIMFへの増資で世界から大絶賛をうけ、
捻れ国会の主導権を握り、世界共通の的テロリストと戦うテロ特措法延長をあっさり成し遂げ、
さらには日本の石油の輸入ルートを守る海賊対策に力を要れ、
日印共同声明で自由と繁栄の弧を完成させて国益第一を貫き、
公務員・人事院の抵抗に負けず幹部公務員の人事を一元管理し、渡り原則禁止を貫き、
北朝鮮の脅しに屈せず、ミサイルを迎撃することをきっちり明言し、
スパイ防止法で外国への情報持ち出しを規制し
第2次補正予算でもエコポイントで国内の景気の底を打たせることに成功し、
全力で景気を上向きにしようと国民の生命と財産を守る総理。


なんでこれで麻生太郎内閣総理大臣の支持率が低下するのかさっぱりわからん。
その上、「犯罪」の臭いを消せてない鳩山が当主の民主党に投票しようとしている人はなんなんだろうか?
マスコミは確かに麻生叩き及び民主持ち上げと言う感じ。
しかも民主党の総選挙立候補者はTV・新聞などのマスコミOB超多数という状況。
もちろん、その部分は報道されない。


外国人参政権とか民主党がのたまっているが、
日本の選挙は日本人のもので何がいけないんだろうか?
日本人の選んだ政治家による国が嫌ならどうぞ母国にお帰りください、と思うんだが。。。
外国人のロビー活動のおかげで日本人の生活が変わるのなんて、たまったもんじゃない。
内政干渉甚だしい。




選挙権を得て、政治に関しては自分なりに考え、
支持政党はないが、支持する人はいるし、不支持政党はある。




民主党政権が発足したならば、この不景気の終わりは相当遠いものになるんだろうな、と薄ら寒くすらなる。






民主党に入れるな、とは言わないし、支持政党ならば仕方ないが
「浮遊票」の方は、
「麻生総理はこんなに叩かれるようなことをしたのか?安倍、福田も然りだが、ここ最近の自民党がどんな失策をしたのか?」を自分の頭で考えてほしいと思う。