すげーニヤニヤしちゃったよ

昨日放送された堂本剛の正直しんどい、ご覧になりましたか?


りょう、超かわいかった(*´ω`*)


イメージ的には凛とした印象のりょうですが、お酒飲んで上機嫌ですごいかわいい女性になってた。
あんな人と酒飲みたいね。
元々好きだったけど、メロメロになり、ずっと気持ち悪い感じでニヤニヤしてました。


シルシルミシル堂本剛の正直しんどいさまぁ〜ず×さまぁ〜ずってのが週の半ばでしんどい時の定番のTV流れ。
いとうせいこう堂本剛さまぁ〜ずの流れだなw
堂本剛は波長が合う人限定だけど、その人の魅力を引き出すのが上手だね。
さまぁ〜ずバカルディ時代から好き。
いとうせいこうは、感性を尊敬してます。
つらいはずの水曜も、このコンボのおかげで最近はつらくないです^q^