リンク追加しました。

サイドバーにありますリンク集に先日、ちょこそと紹介いたしました
ティアンカムさんの「MHF ハンティング日記」を追加しました。
先方でリンク確認をしたところ、相互リンクにしていただけました。
ありがとうございます!


ティアンカムさんはソロでMHFをやられている方です。
PT前提と思える設定のMHFをソロで、と考えると相当大変だ、と思うんですが、
試行錯誤の段階が非常に分かりやすく、過去の記事でベルキュロスを打開した時など、
読みながら声が出そうになる*1くらいでした。
深い洞察力をうかがえる文章なので、みなさま是非、足を運んでみてください。

*1:実際は「スゲー」と小さい声で言ってたかもしれないw