やっぱり注目度が高いんだろう

まだ「ファミ通 MHP3」で検索してここに辿り着かれる方が結構いらっしゃいます。
全然、発売日とかそういった情報がないにもかかわらず、これだけ注目を集めている
って言うのはPSPで300万本突破!って言うくらいですんで、
ポータブルシリーズの続編を期待している方が結構いるってことでしょう。
WiiでMHGのリメイクが出て、MH3ももうすぐ、という状況ですが、
ここはCAPCOMさんに頑張っていただいて、早急にMHP3のリリース情報を出していただきたいと思いますw
ま、あせりすぎて調整不足で出されるよりはじっくり調整してMHP2Gくらいのバランスの新しいモンハンにしていただきたいところではありますがね。


狩猟笛、Pシリーズだけでも残してくださると、ryokingが大きな声で喜びます。