雑感

俺の屍を越えてゆけ
槍の指南書がルーレットで当たらず、自分のディスクには入っていないんではないか、と妄想。
いや、ルーレット自体には出てきているところから、リアルラックだって言うのは理解してます。。。はい。。。
じっくり・まったり進められるゲームです。
久しぶりにRPGにはまっております。


MHP3
MHP3rdなのか、MHP3なのかはわかりませんが、発売しそうだ!と言うNEWS後、特になにもないかw
おそらく、2010年とか早くても今年の年末とかでしょうなぁ、、、
とりあえずMH3*1が控えてますからね。
トライのオンが有料みたいなので、MHP3を中心に考えています。
そのころには回線引けてるといいなぁ、、、なんてw
アカム・ウカム系のボスよりもミラ兄弟よりも真っ当な飛竜種で最終的なボス!ってのを作っていただきたい。
それこそ強化クック先生的な。


セブンスドラゴン
絵の雰囲気が柔らかいなぁ、と思っていたんですけど、くむさんのところで見た限り、
良い意味でモンスがスーファミっぽくて、ちょっと心が動いております。
やり込める系っぽいし、一考の価値はありそうだなぁ、、、

*1:MH tri