ちくしょう

ガンダム無双2、ライセンス全取得を目指して継続中。
ただ、PS3ではあるもののインターネット環境のない我が家では
DLCができないので、ガンダムSEEDおよびガンダムSEED DESTINY勢のライセンスを取得するには
各キャラのストーリーミッションをクリアしなければならず、
いやいやながらやっています。
アスラン・ザラ
キラ・ヤマト
シン・アスカの計3名分やらなければならないんですけど、
もう、アスランで心が折れそう。。。


なにこの屁理屈集団。。。





ガンダムシリーズの主人公達、とくにUCの人たちも皆さんとっても変わり者なのはたしかだし、
年齢も年齢なのでとにかく反抗したり屁理屈こねたりってのも非常に多いですが、
それは綺麗事ではなく、言葉の使い方が変なだけでちゃんとした「生の主張」なんです。
ところが、SEED連中の言っていることは反吐が出るほど綺麗事のみの上、
行動が伴わないという、もう、ふざけんな状態。
中指の第二関節のところ曲げた「鉄菱」で人中でも突いてやりたくなる。
セリフがいちいち気持ち悪い。


あれだよ、あいつらランバ・ラルさんとかヤザン・ゲーブルさんとかに
ちゃんと鍛えなおしてもらった方がいいよ。
セイラさんにビンタしてもらった方がいいよ。


ガンダム好きだから故に、SEED系列がどうもだめ。
メカもなぁ、、、
こう、、、
個性というか、灰汁というか、クセみたいなものがなぁ、、、
ないよなぁ、、、
ガンダムシリーズのロボに必要なのはスタイリッシュさではなくて、
機能美からくる何とも言えない造形美だと思うんだがなぁ、、、