造形

ガンダム無双2、終わりの見えないこのゲームを
シコシコと続けております。
いろんな機体が使えて楽しいっす。


もともと、形が好きだったグフやドムはもとより、
最初は好みではなかった機体も、だんだん愛せるようになってきました。
最たる例はV2ガンダム


アニメは見てなくて、
なんか小さくてあまり好きにはなれない感じだったんですけど、
ウッソ君で使っているうちにだんだん好きになってきました。
なんか装備が素敵な感じw


でも、
ガンダムSEED or ガンダムSEED DESTINY陣の造形がいまいち好きになれません。
バスターガンダムとかなら結構好きなんだけどなぁ。。。


あと、
気がついたことと言えば、
ジオングはかっこいい。
これ、絶対。
キュベレイは美しい。
これも絶対。
ネモは渋い。
これは仮。
ZZガンダムは、なんて言うか
合体ロボ的で賛否両論なのは重々承知の上でかっこいい。
パラス・アテネは雑魚機扱いなのがもったいない造形だわ。
C4じゃなくてC6機体が良かったなぁ。。。


個人的には兵器がたくさん搭載してあるような、
重火力型のMSが好きだなぁ。。。
サイコガンダムサイコガンダムMK-2は
見ているだけで脳汁がでます。