一騎当千の働き

えー、ガンダム無双2を買いました。
ええ、PS3版です。
おかげで年越しできるかどうかが微妙ちゃん…



ただ、
面白いわこれ!
ビグザムと戯れましたが、想像以上にでかいのと、ナイスキックw
しばらく据え置き機でも遊べそうです。
硬いし、強いしで大満足。
システム的にも前作よりもやり応えがあり、やり込み対応、って感じで非常によろしい。
ま、軟弱ゲーマーのryokingにとって、HARDクリアは相当にきつそうだなぁ、と感じます。。。
そして、画面が相当きれいだわ。
前作もオープニングでびっくりしましたが、今作も大分びっくりしました。



アムロのストーリーモードはとりあえず一通りクリアしました!!
やることたくさんで、面白いね、シャチョウサン。
早く、お髭のガンダム*1月光蝶ふわふわしたいなぁ…
武者ガンダムは今回いないのかしら??