体質的なものなんで仕方ないっちゃ無いんだけどさ、、、

それは俺っちに宿命付けられた性質…
戦士は魔法が覚えられず、
ガンナーは頭以外剣士装備を、剣士も頭以外ガンナー装備を身に着けられず、
クシャルダオラは閃光玉で落ちずにはいられない…
それと同じようなもの。
それが

「THE汗っかき」


Simple2000のゲームの名前みたいになったw


暑がりなのも確かなんですけど、ものっすごく汗っかきなんですよ、俺っち。
もうね、冬とか関係Nothing。ナッシン。
寝起きは体温低いんです。
でも、食事をとると一気に体温うなぎのぼり。
しかも、辛いの食べたら体温上がるのは判りますけど、
基本、何でも上がるんですよ。
ざるそばでも汗をかく男、それが狩猟笛推進委員会書記、ryoking。
冷奴でも汗をかく男、それが狩猟笛推進委員会書記、ryoking。
個人的には凄く困るんですよ。特に夏。
夏は汗との暑い戦いに苛まされる。


ただね、汗っかきでも一つだけ良いことがありまして、
完全に太り難い体質なんですよね。
食べものを食べると汗をかくってことは代謝がよいってことで、
麺類ならダイソンと遜色ないスピードで体内に取り込んでいくんですけど、
あまり太らない。
つけ麺で550gとか食べまくっても殆ど太らない。


汗、
俺っちを悩ませるが、太らずに済む
あー、、、
汗でないで太らないのが一番いいのになぁw