なつけ、ネコ!

それには多大な労力が必要だった。


PTプレー時は「レア素材しかでない」と言うくらいの引きを見せる*1ryokingは
独りになると普通に引きが弱くなる。
そんなryokingは必死に沼地に通っていた。


出ない。。。
出ない。。。
出ない。。。
出ない。。。
一個出た!!
後、IKKO。。。
ドンダケ〜。。。
出ない。。。
出ない。。。
!でもコレじゃない。。。
出ない。。。
出ない。。。
出ない。。。
出ない。。。
出ない。。。
出ない。。。
出ない。。。



出た!



そして完成する究極防具!


「オトモピアス」!!



あんまりゲームに時間を使えない社会人的に、
オトモをなつかせるのが
結構大変だった。
一日に何クエもいけないし。
短いクエで、行けて5クエ。


効率良く、賢くなつかせる為に、
ひたすらネコ毛の紅玉マラソンを敢行していたわけです。
いやぁ、出なかった出なかった。


でも、ようやく完成しました!!
コレでオトモを飼いならし、
様々なクエに連れて行く!
防御?
当たらなければどうと言う事は無い!ハズ!


G級クエにネコを連れて行くと
バシバシ潜ります。
それが余りに不憫で不憫で、
焼け石に水とは言え少しでも強くなってもらおうと、
オトモピアスの作成を致しました。


さぁ、育てるべー、と
ついでに
音爆弾集め&鳴き袋集めに奔走するryokingでした。

*1:必要か否か、はまた別のお話