原点回帰

モンハンの原点ってなんだろう。。。


いやさ、正確に言うのであれば、
自分のモンハンの原点ってなんだろう…



リオレイアか?レウスか?
イャンクック先生か?
いや、ドスランポスか?
ブルファンゴか?
アプトノスか?アプケロスか?
釣りミミズか?モンスターのフンか?



どれも応えはNOだ。



ハンターランクMHP2Gの中で最高ランクになった今、
俺っちがやるべき原点回帰はなんだ??



そんな自問自答を繰り返した後、
狩猟笛を担いだハンターはふと思い出した。
「自分の狩りの原点」を・・・
肉焼きじゃね?
ってことで持てるだけの肉を持って
肉を焼きに行きました。
それはもう、焼いて焼いて焼きまくりました。


ふと思い出す、モンハンの原風景…
MHP時代はキッチンのアイルー達が肉を焼いてくれるなんてことも無く、
ひたすら自分で焼いていたなぁ、なんてことを思い出す…


ryokingのモンスターハンターの原風景は肉焼き、でした。



上手に焼けました!