ある日の出来事

それはある日のコト。
ハロウィンのイベントで狩猟笛を作ろうと必死に種集めに励むブルファンゴフェイクのハンター。
甲虫王者夜烏さんにお手伝いをしていただき、

必死に連戦している時の話。


全身モス装備、武器もモスハンマーの方がいらっしゃり、
イノシシはシンパシーを感じてアクションにてあいさつをしました。
非常にノリの良い方で、あいさつを返してくれました。
当然、チャットなんてしてません。。。
恥ずかしがり屋だから被り物を被っているんですw




その後、奇面族の集会を回しに回し、
やってもやっても種が出てきやがらないので、
クエ終わった門のところでアクションの「悔しがる」を
クエが終わった後の門横でしていたところ、
甲虫王者も続いてくれました。


すると・・・



件のモスの方がwwwww






そして・・・

クエから帰っていらっしゃった方も続いてくださり、、、







5人の大所帯にwwwww






一応、

ファンゴ流の正式突進準備ポーズもwwwwwww
やはり、このポーズはファンゴをモスが一番様になりますが、
俺っちはノリコで見えなくなってたwww




このモス氏と悔しがるに参加くださった方は
意気投合してクエ回しを一緒にされ始めたようで、
夜烏さんと俺っちの帰還にタイミングが合うと

「リスペクト」を示してくれました!w






こんな出会いもあるのだなぁwww







これは、アピール合戦ですねw




こんなことが続きまして、
夜烏さんが落ちるお見送りまでご一緒していただきました。

イノシシ&甲虫王者&モスの方 www
かっこいいwwちょうかっこいいwww
ちなみに、左端の方も非常にノリがよく、
アピール合戦の時に挟まれてくれた方ですw






夜烏さんが落ちたあと、
勇気を出してチャットで
「クエに参加してもよろしいですか?」
と聞いたところ、
「よろしくお願いしモス」
とwwwww


この方、かなりこだわりの方で、
会話の最後にモス。
そして、チャットは全体的に少なめなんですが、
アクションのセレクトがいちいち場面に決まっています。
純粋にMHFを独自の感性で楽しんでいらっしゃるなぁ、、、と感じました。
クエのSSはありませんw
いつも通り、ですw
黄色い花粉もいつも通り、ですw
黄色い花粉を「マーキングです」と言ったところ
「さすがです」「素晴らしい」と返ってきましたw




クエから戻った後、モスの方とお嬢さんキャラの方と新人キャラの方でしばしチャット。
そして
「今日はいいSSが撮れた」と言ったところ
「SSならいい所がありモス」と言われ、
ついて行ってみると・・・


そこは・・・・


まさに・・・
















モスの宝石箱や〜 www
ちなみに、空気椅子の俺っちの前にいらっしゃる方がモスの人ですw


まさに、一面モス。
モス一色。


もうね、
ここまで来ると良い意味で狂気じみてますよねw
そして、
衝撃ワンスアゲイン、、、、


なんと、
このモスキャラ、2ndモスなんだそうで、
1stモスのギャラリーにもお邪魔して見ると、、、













やっぱりモスの宝石箱や〜wwwwww


衝撃の緑w
インパクトグリーンw
パターン緑、モスですwww


もうね、
凄いww
凄いの一言。
モスの師匠と呼ばせていただきたいw






野良でこんな出会いができるとは思ってなかった。
モスの人、
お嬢さんキャラの人、
新人さん、
ありがとうございました。
MHFの楽しみ、またひとつ見つけた気がします。
いや、気がしモスw





こんな出会い、もっともっと探してみたいのう、、、








あ、ちなみにお三方ともとっても上手でした!

















最後、

ナンちゃんを探せ!状態www
モスの人、ご本人がいらっしゃいますよ、中にw











































これは、いいMHFだw また楽しくなってきました!
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング