あーあーあーあーいつやんだよ

昨日、会社の帰りの予定までの時間がちょこそっとあったので、
ヨドバシカメラにふらっと、、、


買っちゃいました

ベヨネッタじゃないww
レインボーシックス ベガス2


いやぁ、FPSっぽいのがやりたかったんだよねぇ、、、
武器がリアルな奴が少ないから手を出してなかったんですが、
これはリアルっぽいので買ってみましたw
まぁ、昨日は買っただけで開けてすらないんだけどな!w


昨日はどうやらベヨネッタ鉄拳6の発売日だったみたいですね。



レジが結構混んでました。
少し観察してたんですけど、
ベヨ、わりと売れてたっぽい印象です。
鉄拳6も同様。
両方レジへ、って人は少なかったから、
住み分けができてるのかな??
新型PS3とベヨを買って行く猛者も2人ほどいらっしゃいました。
ウェルカム、PS3ワールドw


あ、あと
WiiWii Fitの板とマットとおFitプラスを大人買いしていたおばちゃんも見ました。
マットは要らないんじゃないかな、と少し思いましたw


なんにせよ、ゲーム売り場に活況があるってのはいいことだと思ったよ。