普段は忘れがちなあなただから

あなた=イケメンイノシシ




週に1回か2回のMHF
現在やりたいことをまとめておこう。




・耳栓防具を作る
腕をハイメタじゃなくてデゼ―ルにすれば防音珠が3つで済む説。
古龍用にはどうして耳栓が欲しい。
だって、カウンター咆哮があるじゃない?
フレームで避けられないんだよね、たしか。
現状の防御力だと、古龍のカウンター咆哮からの突進とかで即死しかねん。
クシャとかテオとか行きたいし。
と言うことで、耳栓防具。
本当は高級な方の耳栓防具も欲しい。
モノブロスとタイマンしなけりゃならんしのう。
モノ、何で行こうかなぁ、、、部位破壊的に考えると、、、
ガンナーかなぁ、、、
若しくは狩猟笛か。。。
ランスでやりたい気もするんだけど、ゲネポスの鱗が全然でないんだよねww




双剣を作ってみる。
ナズチ用及び使えない武器をちょい下手くらいまでは使えるようになりたいと言う欲望。
太刀は今のところ断念中。
双剣、かっこいいんだけど、数えるほどしか使ってない。
MHP2G時代にオオナズチ用ととグラビモス用とあと遊びしか使ってなかったしな…
双剣ってかっこいいじゃん?拳法家っぽいじゃん?
見た目も含め作成物を検討中。




・毒武器作成
そう言えば、好きなのに毒武器を持ってなかった。
毒武器を作りたいが、狩猟笛はナズッチを乱獲するしかない。
毒片手にしようか、ランスにしようか…




ガンランス作成
なんとなくw




・レウス乱獲
奥さん及び桃色人妻は結構やってるが、
まだ旦那さんと遊んでいなかったことに気がついた。
レウス素材ってなんだかんだ使う気がするから、
レウスと遊ぼうと思う。
MHFのレウスは空の王者(笑)なのかしらw




・入魂
とりあえず、したことないから入魂なるものをしてみたい。
入魂対象のモンスを狩れば良いんだよね??




・立ち回りを煮詰める
超絶スイートな自分の立ち回りをもう少し煮詰めたい。
PTの中での動きがまだまだ甘ちゃん過ぎる。
SAが全部の通常攻撃に付く狩猟笛だからこその立ち回りがきっとあると思う。
吹くこともできるだけ忘れないように努力をしようと思う。




・ケルビ乱獲
角と皮が欲しい。
ごめんよ、けるびん…




・ラスタ装備を作る
もっと笑いのとれるラスタ装備にしてあげたいw










やること多いよw
でもそれが楽しいよw
あとは、仕事の終了時間との兼ね合いだなww
さー、入魂するぞー!
目標は
























「50」くらいかw
































気が抜けた記事書いてんじゃねーぞ!と思ったらクリックw
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング