だから熱いって言ったろうが

会社の所用で外出

用事が終わり、帰路

195cmはあろうかという巨大な人間が二人オロオロ

白人バックパッカー二人組

邪魔臭いので「どうした」と声をかける

目的地があるがどこかわからない、との回答。

近所だが小さな神社が故、道が入り組んでいるため説明が面倒。

「ついてこい」と道案内

Wooooo!Thank you!

案内中、必死に「日本には初めて来たが、こんなに素晴らしい国はない!」を連発

理由を知りたくなって尋ねる

気候・近代と昔文化の融合・安全・食べ物などなどありとあらゆる要素を列挙

俺っち、ちょっと気分が良くなる

BP、たこ焼き屋を発見

匂いにつられ「アレは何だ?」

ジャパニーズ・ソウルフード

買っていいか?と聞かれたので、「良いけどタコだよ*1?あと熱いよ?」と言ったら「タコ、はじめて食べる!!」と無駄にテンションアップ。

4舟購入。買いすぎ。

食べようとしていたので「気をつけろ、熱いよ」と言うもHAHAHAHA!と笑って聞かず

一気に焼き立てを丸ごと口に突っ込む

「おーうm、、、熱い!熱い!これは熱いぞ!」だから言っただろうが。

一人がもがいている最中に持っていた未開封のタコ焼きを落とす

ショボーン(´・ω・`)

仕方がないから1舟買ってやる

テンションMAX!

「もう熱いってわかったからな!この程度、覚悟して食べればなんt、、、熱い、熱いよ!!」

目的地に到着

「ありがとう!ホントにありがとう!TAKOYA-KIの味も知れたし、君はいい奴だ」

照れる






こんな中央区の昼前。

*1:白人はあまりタコを食べない国が多い