何と言うか、妙な連帯感とでも申しましょうか?

今朝、会社へ向かう電車の中でこんな会話が聞こえてきた。


「え?これ砲術師までしかつかないじゃん?」
「あ、本当だ」
「砲術王にしたいのに・・・」
「スロットが足らないね〜」
「えー、砲術王がいいのに(´・ω・`)」




これが中学生や高校生の男子の声だったら驚きゃしませんが、
振り返ってみたらJK2人組みがPSPを持ちながら会話していたからびっくりした。




ほう、大分世の中にMHP2Gは進出しとるがね
と思った。






そして会話から推測して
.。oO○(それは大砲モロコシのスロ3を活かす装備だ)
とか思った。


モンハンの先輩として、
あくまでもモンハンの先輩として
そして日本を支える紳士として
「それは大砲モロコシのスロ3を使うんだよ」

言ってあげたかった。



人ごみのために動けなかった。。。
まったくもって情けない限りだ。


あの女子二人には、良い狩りをしてほしい。
ガンランスに目をつけるなんざ、非常に見所があるんではないか??




知らない狩人を見かけて、
なぜか心の中で応援してしまった通勤電車でした。


フヒヒ































そこで「笛吹き名人つかないじゃん」だったらアドバイスしていた可能性は捨て切れないw
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング