愛機復活!とそれに関して

電気及び電機系統に強い友人の部屋、
通称「ラボ」に入院していた我が愛機、PSP-1000が不死鳥が如く復活!
さすがカクThe Z、まじ感謝。
曰わく、誇りや垢的なもので配線がショートしていた的な。
よくわかんなかったがww

まぁ、愛機でMHP時代からの戦友が姿を変えずに戻ってきた。
これは心強い!




そこでMHFだ。
当初、俺っちはMHF参戦に際して自らに宿題を課した。
「ネコート最終クエ、モンスターハンターをクリアしてからMHFの大地へ立つ」
と。


しかし、志半ばで相棒が一乙した。


それを「理由」として俺っちは新しい狩場に旅立った。


これに関しては後悔などない。
あのタイミングだったからこそティアンカムさんとご一緒することができたと思うと
あのタイミングこそが相棒がくれた最良のタイミングだったんではないかと
そう感じる。


人によっては馬鹿らしく聞こえるだろうが
俺っちは愛情を持った接し方をした「無機物」は静物から生物へ
変化を見せてくれると思う。
MHF参戦のタイミングは、もしかしたら相棒からの誕生日プレゼントだったのかもしれない、
とさえ思う。


しかし、相棒は不死鳥のように蘇り、帰ってきた。




俺っちはどうするべきか…




宿題は残ったままだ。


そもそもその宿題はMHF参戦の宿題だ。




この週末、プライベートでいろいろありながらも考えた。




果たして、MHFを続けるべきか
宿題をやるまでMHFを休止するか…


























ryokingが出した答えは
MHFやりながらもモンスターハンタークリアも目指す」


自分の性格が如実にでた結論だw
しかし、毎日MHFにインできない現状、
モンハン勘を失わないように宿題もやる。


欲張りハンターだ。
MHFMHP2Gも両方頑張る。






待ってろレウス!
待ってろティガ!
待ってろナルガ!
待ってろラージャソ!
のきんぐの魂も宿った俺っちは今までとは一味違うぜ!














だから少し手加減してもいいょ? www