拍手にお返事〜遅れてすみまそん〜


>初めましてこんにちは。くむさんブログからきましたー。
>「モンスターハンター」僕も苦戦してました・・・
>ハンマーでクリアしたんですが、ティガとレウスは恥ずかしながら閃光漬け^^;で。
>ナルガは閃光→音爆でダウンとって縦3。
>ここまで罠を使わずだったので、ラージャンに穴3シビレ1個使って両角折れたら捕獲成功しました。
>因みに武器はカオスオーダーでしたがスイやマグニでもいけると思います。
>長文&分かりづらい、立ち回り(?)説明ですが参考になれば嬉しいです^^
>クリアしたときの感動はそれはもう尋常じゃなかったのでryokingさんも頑張ってくださいね☆(ゝω・)v
>ではではー


わざわざ、下の上ハンターへアドヴァイス、ありがとうございます。
初めまして ノシ
へたれ過ぎてナルガに閃光が2個しか残らないと言う、、、ね、、、
採取も含めて2個っていう、、、ね。。。
でも、音爆でがんばれば良いと言うのがわかって、モチベアップしました!
丁寧な攻略解説、ありがとうございます!
これを参考にまだまだクリアまでがんばってみます!
早くその感動を味わいたいものです…







>経理部に驚きました。お写真からてっきりアレな感じのパワー系職業にでも就いているのかとおもっておりましたwww
>カレーは無添加派、メンチカツ・アジフライは中濃ソース派のUzmakkiでした。 by Uzmakki


前半は勝手に割愛させていただきましたよ^^
あれです、アレな感じのパワー系経理部員ですw
やんちゃ坊主なのに内勤で座りっぱなしなので、落ち着きがありませんw
カレー、納豆オススメ!