どういうことなんでしょうかね??

こんぶ氏宅のPS3COD4をやってからと言うもの、
COD4のオンがしたくてしたくてたまりません。
俺っちの家のPS3はネットにつながってませんので、
その欲求を満たすことができないんですね。


今、速攻でネット引くって手も無きにしもあらずなんですけど、
この不景気なご時世でいきなり月々の負担が4,000円強増えるのはいただけないなぁ、と。
まぁ、先々はインターネッツを引きたいんですけど、
現状そんな余裕がないのもまた事実。
と言うか、ゲーム以外の用途でネットを引こうと思いつかないw




んで、
無い知恵を絞り出して考えた結果が
マンガ喫茶PS3があるところに行けばよい」
という安直極まりないものでした。


昔ね、
PS2持ってなくて、
ってか部屋にTVが無くて*1
でも友人とやるウイニングイレブンが面白くて、
上手になりたくて、
マンガ喫茶で練習してた記憶が甦ったんですよ。


今ならきっとマンガ喫茶PS3とか箱○とかはネットにつながっているに違いない!

思ってですね、インターネッツで検索したんですよ。
俗に言うググるね。ゲルググる。




ん?


なんか
マンガ喫茶 PS3」とかでググると数件、
それらしきものがあるんですけど、
地方のマンガ喫茶だったりするのです。


なんだ?
最近のネカフェとかマン喫ってのは
主流はネトゲで据え置き機のゲームは流行らんのん?
どういうこと?
なんか理由でもあるの?
PS3マンガ喫茶でネットワークに繋がってれば非常に良いと思うんだが、、、
例えば
「どうやらデモンズソウル、オンも面白いらしい」と思っても
中々敷居が高かったりするじゃん?
そういうのも一度体験してみたら面白いか否かがわかるじゃん?
楽しかったら買うじゃん?


あるのかなー
ないのかなー
気になるなー
どうだろなー
やっぱりねー
どうだろねー










ま、
結論としちゃ色々便利だから、家にネット引けばいいんですけどねw
まぁ、現状は家にPCがn(ry


はぁ、、、
COD4のオン、やりたいなぁ、、、、







P.S
東京の東の方でPS3ができるマンガ喫茶を知っている諸子、教えてください。
もちろん、ネットワークに繋がるところがいいです^q^

*1:今でも実家の部屋にはTVはありませんけど