いや、俺っちが悪いんじゃない。太陽が、気温が悪いんだ。




この夏、巷ではガード性能を付けないランサーがモテモテ!!




ガード性能+1・+2なんて流行らないゾ(^3^)




ありのままの盾を愛して☆




今、あえてのガード性能−1がモテカワキュート♪♪




ゆるふわ愛されランスはノック☆バックあり♪




完璧ガードなんてもう古い!時代はちょっぴりLOHASにノック☆バック(≧▽≦)




ノック☆バックで彼もノック☆アウト!!




あんまり堅いガードはもてないぞ☆




新・愛されガード10の法則♪




オートガード・ガード性能−1で男心をくすぐっちゃえ☆




いつもがんばってちゃかわいくないゾ☆たまにはスタミナ管理を忘れちゃえ〜




これ一式で一週間!愛され狩人のキングロブスタ*1コーデ大公開♪




体術−1でスタミナ管理の超できる子を演出☆




最新の盾で、彼のアタックを受け止めちゃえ☆




週末はカジュアル装備でウッディヒル*2にお出掛け♪




狩魂 VS 狩人 夏の定番T-SHIRT対決♪




カリスマトップランサーに聞くこの夏大注目の槍10選!




夏本番!今年の水属性槍はコレで決まり!




いつでも一途に「TOSSIN☆」がいいオンナ♪




最新ノックバック講座第二回「オシャレなノックバックは方向が決め手☆」












いや、暑さのせいだ。
暑さが悪い。
うん。反省はしていない。
MHP2Gもちゃんとやってますよw


















ランキング強化中… クスリと来たら、押してみそ!
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング

*1:キングロブスタ装備は一式でガ性−1が付く

*2:森丘