お礼参り

早速昨日、喜び勇んでロストバベルを作成し、
金冠付けがてらにGクック両先生に指導を仰ぎにいきますた。


ロスバベの下品なまでの金色感で金冠だ!とか調子に乗ったら…
ダメ。
まるでダメ。
まるでダメ男。


G級とは言え、二匹クエのクック先生に一匹18分とか
笑いすぎて出た涙のまま、普通に泣けるw


ランスと鳥竜種の相性的なものもあるんだろうけど、
何よりクック先生はやっぱり先生でした。
尻尾回転の方向とか、軸ZURASHIとか、ノーモーション突進の恐怖とか、ついばみを思わずガードしちゃってスタミナ地獄とか…
まじ先生偉大。
かなりいろいろ叩きこまれましたよ…


サイドステップで張り付きができるようになれば楽しそうな感じ。


何クエか回して、ようやく先生が捌けるようになりました…




次は…
レイアあたりかな…
尻尾回転が両方向だと、どう対処すりゃいいのかねぇ…
研究の余地ありまくりですな。