はたしてどうなるのか??

先日、地元の友人から連絡がありまして、
曰く「ryokingはモンハンってゲームやってる?」と。


ええ、やってます。
ブリンブリンにやってます。
モリモリやってます。
なめんな。


と答えてみました。



心の中では
「スワッ!新しいモンハン仲間の誕生だ!」となっていて、
一瞬で様々なことを考え、最終的には雪山の決戦場に立つ3人PT*1の映像が頭に浮かび、
非常によろこんでいる、、、
ってところまで妄想が広がっていました。
妄想族。


そうしたら、意外な言葉が友人から出てきました。
「うちの妹がモンハンやっているらしく、誰かとやりたがってるから、一緒にやってやってくんない?」



え?
妹さん?
あの歳の離れた?
中学生の妹さんですか?
JC*2とモンハン?
なにそれ?うまいの?バカなの?死ぬの?
ほーら、お兄さんのバサルモスグラビモスになっちゃったよ、とか言わす気?
それともギルカの称号を「夜のキノコ」とか「幼女王」とかにしちゃう感じ?
粉塵で大人の男を教えちゃう?
よーし、夜の大連続討伐だ!みたいな変態発言しちゃう感じ?



あほかw




そこから妹さんに電話を替わり、
妹さん曰く「なんとなく買ってみたらハマった。周りにやっている人がいない。誰かと一緒にやってみたい」
とのこと。
モンハンの楽しみってのはPT成分もありますからね。
気持ちはわかります。


よーし、ここはいっちょ、男のモンハン力を見せてやろう!とか思って現状の話を聞いたら、
・購入3週間
・HR7
・全部ソロ
・今出ている訓練所全制覇
・村、モンスターハンター残しで制覇
…あれ?
もしかすると負けちゃうかも知れない^q^
ってか、合間合間の話、共通項が俺っちの友人とモンハンしかないけど平気か、これ?
ま、バサルモスのかわいさを切々と説くか。うん。そうしよう。



しかし、
「女子中学生がヤリたがっている」とか、どこの妄想族だよw


ということで、次に実家に帰った際には女子中学生とモンハンをヤルことになりそうです。
迷惑かけないように復習しとかなw
ソロでミラ3種をクリアできる人の手伝いなんて、おこがましくてできませんけど…
死にたくないが故にチキンプレーになってプギャーm9(^^)されないように気をつけます…


俺っちの使命はモンハンを広めるとともに、狩猟笛人口を増加させることなので、
狩猟笛向上委員会として、みっちり狩猟笛の魅力を見せつけてこようと思います。
しかし、裾野が広いな、MHP2G

*1:俺っち・友人・こんぶ氏のPTでした

*2:女子中学生