マイ・ヒーローだったのです。

今日は雨が降っています。
この雨に打たれて〜♪
というフレーズが頭から離れません。


歌手の忌野清志郎さんがGW中の5/2にお亡くなりになりました。
58歳。
俺っちの母親と同じ歳。
喉頭がんを患い、
歌が歌えなくなるのが嫌で手術をしないで復帰しましたが、
逝ってしまわれました。


過去記事で、がんになったときに忌野清志郎氏への思いを書きました。
本当に、もうあんな人は出てこないでしょう。
ロックでもパンクでもファンクでもポップでもなく、
忌野清志郎は「忌野清志郎」と言う、唯一無二のジャンルだったように思います。
非常にショックです。


忌野清志郎氏、向こうでも歌っていてください。



合掌。