それだけ注目度が高いってことなんだろうねぇ

更新していなかった期間にこの弱小ブログに訪れてくれた方がたの半分以上が
ファミ通 MHP3」検索して来た方たちのようです。
MHP3、個人的にも首を長くして待っておりますが、
おそらく最速で今年の年末発売、って言うかぶっちゃけ来年発売が本命でしょうな。。。


そう思う根拠(!?)としては
MHP2Gもまだ売れている
WiiでMHGとMH3の発売を控えている
この2点が大きな根拠。
ま、穿った見方をすれば、多少でも株価が回復基調になった瞬間に正式発表ってのも考えられますけどね。
それまでの間、漏れてくる情報とMHP2Gだけで拙者はまだまだ戦える!
ってか、まだやり尽くしてないwと思うw


MHP3情報、入り次第ちょいちょい書いてまいります。