妄想狂の詩

伝説の超イャンクック双剣とかあったらいいなぁ、、、
ちゃんと実用範囲の能力で。火の双剣がG級突入で実質一択ってのが納得いかん。。。
あと、バサル双剣。なんでないんでしょ??
トマホークとかあの辺の感じで出してほしい。


クック先生とバサルモスたんの武器は全武器種に入れるべき。
素材的に、ではなくてビジュアル的に分かりやすいやつを入れるべき。
あっと、イャンクックフェイクとバサルモスフェイクも作るべき!
バサルモスフェイクは、できれば会心が+10の−20がいいなぁ、、、
相殺されるんじゃなくて、マイナス会心が出る時もあるけど、プラス会心が出る時もある!みたいな。
これ、いいんじゃね?
双剣でもいいよね。双属性みたいな感じで双会心
やべ、いいアイディア出しちゃったよw