どうにも苦手でございます。

村長クエを無事に完了して、只今、ネコートさんクエを消化中。
☆9まで来まして、来てしまいました、苦手なグラビモス及びグラビモス亜種。
どないせいっちゅー硬さ。
カッチカチやぞ!ののり。
鎧の覇者グラビモスと黒甲冑、弐領をやったわけですが、やっぱり苦手。


鎧の覇者グラビモスは、高耳・集中・幸運装備の弓*1で行ったんですけど、
ドスイーオスと熱線にレイープされ、見事に1死20分針。。。
G級武器なのにw1死w20分針wみたいなorz
悔しいのでアメザリクロウ担いで行くも、10分針と言う体たらく。。。
苦手すぎるだろ、JK・・・
黒甲冑、弐領は安全に素早くを心掛け、高耳・回避距離・幸運のヘヴィボウガン*2で挑むも、
一匹目発見→ペイント付けて交戦→好調→横からグラビーム!?→二匹目登場→起き上がりにグラビーム→起きあg(ry
一乙…
どないせいっちゅーねん。。。


どうしても苦手ですわ、グラビモス・・・と複数クエw
大連続の方が気分的にはすっきりしてていいよね。。。
合流されるの、非常に怖い。
はたしてグラビ君はどうやったら合流しないのか。。。

*1:天崩

*2:夜砲【黒風】