カテジナ・ルース

なんやかんやでガンダム無双2
アクションゲーと言ってもMHP2Gとは全く方向が違うので、
非常に面白い。
でも、作業系が苦手な人にはちょっととっつき辛いかも…
ま、俺っちはディスガイアとか無駄に作業系やりこみが好きですからね。
ってか「俺っちTUEEEEEEEEEEE!!」がやりたくて
やりこみをするのが好き、ってのが正確な言い方かもw


ドモンさんがLv.50になりました。
でも友好関係気にせずにガンガンやっていたので、
全然友好関係で発生するミッションをやっていません。
てか、ジオン軍に参加したいのに、シャアとか拒絶とか、もうね…
ドズルさんは、、、普通だったかな??
地道にちまちまいろんなミッションをこなしています。


そろそろ、小さいMS、ガンダムF91が気になる年頃になってきましたw