はてなの注目のキーワード、小室哲哉関係ばっかりだw

いや、タイトル全然関係ないんだけどw
TM NETWORKとかわりと聞いていたから、ある意味インパクトのある逮捕なのかなぁ、とね。
Get Wildとか未だにカラオケで歌うし。
まぁ、小室哲哉詐欺容疑で逮捕なんて聞くと、頭にふと
祇園精舎. 祇園精舎の鐘の聲、諸行無常の響あり。 娑羅雙樹の花の色、盛者必衰のことわりをあらはす。 おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。 たけき者も遂にほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。
なんて平家物語の最初を思い出しちゃいますな。。。


えー
新しいゲームという事でアーマードコア4を昨日から始めました。
機体のカラーリングで1時間半強かかりましたw
どうしてもケンプファー+ドムっぽくしたくて色を探してたらめっちゃ時間掛かったw
少しやってみたけど、操作が難しいねぇ…
今日当たり、キーコンフィグして自分なりのセッティングにしようかと企んでます。
当方、元ミリオタですし、ロボットモノ大好きなのでプチプチ遊んでいこうと思ってます。
AC4やって思ったけど、クソだクソだと思っていたモンハンのカメラワークって実は結構優秀なのかもね。
3D酔いもしないしね。