ロボットっぽさと怪しさ

MHP2G界では賛否両論のラヴァX装備。
個人的には胴と腰がなんともイカス!と思ってます。
なんかさ、ロボットっぽいじゃん?
もっと言えばMSっぽいじゃん?マイクロソフト、ではなくモビールスーツね。
MAでモビールアーマーでもいいですけど。
なんか、キュベレイとか、クイン・マンサとか、αアジール系の
厳つゴッツイ感じがして、大好きです。
ってか、個人的にはRX-78GP02Aサイサリスっぽくて、GP02が大好きなryokingとしては、
ホントにたまらんわけです。
テオ砲が黒かったら、間違いなく作成し、GP02ごっこをしてましたね、一人で。
拡散を核に見立てたりして。


自分でも気持ち悪いけど、ガンダムもモンハンもヴォルガノスも大好きだから、仕方ないw