やったぜ、ベイベー!

昨日、深夜にやってるさまぁ〜ず・さまぁ〜ず*1をみていたら、
一周年記念でライブをやる、と。
その名もらいぃ〜ぶ・らいぃ〜ぶ*2
さまぁ〜ずのライブって、もう、普通のやつでも凄い倍率らしいですね。
んで、行きたいなぁとか思って見てた訳ですよ。
5月5日という、今年は短くてちょっち残念なゴールデンウィークにやるんで、
マジで、いいなぁ、とか思ってみてたら、あれですよ、
いきなり先行予約の番号とか出ちゃったもんだから、
後先考えずに携帯握っての電話攻勢。
リダイヤル・リダイヤル・リダイヤル・リダイヤル・・・・



こういう類でやってる先行予約なんて、電話繋がるもんじゃねーよね。

































って




















買えちゃったよ!!!!




やったー!!!!!!!





さまぁ〜ずを今から楽しみにしております!

*1:あれ!?さまぁ〜ず×さまぁ〜ずだっけ??

*2:こちらも、らいぃ〜ぶ×らいぃ〜ぶだっけ?