ふと感じた

何のためにブログをやっているのか。


ココと別館
二つのブログをそれなりに使い分けながらやっています。
特にアクセスアップに努めるでも、アフィリエイトで稼ごうとしているわけでもなく、
なんとなく、
感じたこと、メモっときたいこと、書きたいこと、日記などなど、
様々なものを書いています。
旧本館を始めたときは、エッセイ的な何かを書いていこうかなぁ、
とか思ってたんですけど、
そうすると中身を考えてしまい、更新が滞るといった事態に陥りやすいのです。
今のスタイルは、安定して更新していられる、最良の姿なんだろうな、と思います。
事実、糞忙しく、ネタが極端に無い時以外は普通に平日更新をしております。


世の中には色んなスタイルのブログがありますけど、
なんか普通な感じのこんなトコがあっても、いいかぁ、
なんて勝手に考えた次第であります。