涙×3

昨日のアメトークをボーっと眺めておりまして、
前半はドラえもんって、すげぇなぁとか漠然と思っていたんですが、
「さよならドラえもん」の話とか、のび太のおばあちゃんに会いに行く話しとか、
じつは記憶の片隅にあって、ちょっとビックリ。
そして、思い出してなきましたね。
さよなら〜 は、
「ボオクがジャイアンに勝たないと安心してドラえもんが未来に帰れないんだ!!」って、ボロボロになりながらもジャイアンに向っていくのび太が、とっても素敵で、それを思い出し、
おばあちゃんの話にいたっては、概要を思い出しただけで
ポロポロと泣いちゃいました。


ドラえもん、侮りがたし。
有野課長が出演するってのも、ちょっと見たいなぁ。。。