マキシマムザホルモンだから、金欠でも手を出すわけよ。

と言うことで、3/14発売、マキシマムザホルモンの『ぶっ生き返す』を
昨日、仕事中にCDショップに行って、フラゲしてきました。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

家に帰った後、まだ現役で使ってるMDにおとして、聞きまくり。
超かっこいい。やばい。
メタル感、ロック感、ハードコア感、ポップ感の絶妙なバランス。
『恋のメガラバ』を真ん中と考え、両極に振ったような曲達。
いや、しばらくヘビロテ間違いないな。


ナヲちゃん、歌うまいよ、絶対。
あと、ぶっ生き返すのPVのマキシマムザ亮君、より凶暴*1になってて好し!!
ダイスケはん、ちょっとMCUみたい*2
上ちゃん、今回もレッチリテイスト満載でワロタ。


MTH、やっぱテンション上がるわ。



せーの
三度の飯より飯が好き!!!

*1:見た目だけ

*2:見た目だけ