裸百貫

One piece 45巻を読みました。

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

以下、ネタばれもあるかも。。。
ウォーターセブン編は終わりで。ええ。
何とも、まぁ、またもや泣きました。
ウソップで泣き、
フランキーで泣き、
フランキー一家で泣き、
ルフィの泣き顔で泣き、、、
泣かせすぎだ。
でも、個人的にツボだったのは、オイモとカーシーがガレーラで働いてて、
ウソップをそこはかとなく尊敬というか、認めながら話しているシーンです。
結局、狙撃の王は残らなんだか、いつかエルバブの地で・・・


はい。
そげキングが教えてくれた真実を、とても感謝してるんだろうなぁ、と。
是非、尾田栄一郎氏にはエルバブのエピソードも書いていただきたい。
その他、驚きの真実や、感動の再開なんかもあり、
「節目」としてはいい巻だったかな、と。
チョッパーに懸賞がかかったのが、なんとも気がかり。
黒ヒゲのあの能力は無しだろう。。。とか思いました。闇て。。。


果てさて、
ミドルネームの“D”の謎は、いつになったら解けるのでしょうwww