妙なフェチ

世の中には色んなフェチがいるわけで、
足フェチとか、ニオイフェチとか。
田代のマーシーみたいに盗撮フェチとかは、犯罪になっちゃうからだめだけど、
「細かい好み」見たな感じで、きっとみんなあるでしょう。


俺っちも色んなフェチを持っているんだけど、
最近発見した己の新たなフェチ。

  1. 宮崎あおい
  2. 蒼井優
  3. 池脇千鶴
  4. 永作博美
  5. 深津絵里
  6. 戸田恵梨香
  7. 栗山千明
  8. 本上まなみ
  9. 中島美嘉


この方々、
ryokingの「シャープなあごフェチ」に当てはまるんですけど、
もうひとつ、共通点がありました。
それは、、、
「うなじの産毛が多そう」ということ*1
と言うことで、ryokingの新たなフェチは
「うなじの産毛が多そうな人フェチ」という、若干変態めいたものでした。

*1:あくまでも、イメージ