迷いと憂い

来週末に迫った「北海道ニセコパウダースノーを求める旅&モア」。
それに伴い、雪用品の物欲がふつふつと高まってきてる。
そこで、現状考えうる*1選択肢としては

  • ゴーグルを買う*2

・TENGUのゴーグルが欲しくてしょうがない上、今のSWANSの奴が若干曇る。

  • ウエアを買う

・てっちゃんと御茶ノ水行った時に見かけた『波乗達人』のツナギがむっさほしい*3。35K*4くらいだったから、変えない値段じゃない。
ただ、スノボ用のウエアなので、足についてる金具*5がいやなんだよなぁ。。。

  • 上記二つを同時購入

・想定している値段内であれば、50Kくらいで済むかと。。。

  • 新しくブーツを買う

・FTのブーツのカモがめっさかっこいいのさ。今のブーツに大きな不満は無いものの、もう少しフレックスが欲しいのが本音。
ただ、55Kくらいかかるので、腰が引ける…

  • 新しく板を買っちゃう

・思い切って北海道ゲレンデデビュー用に板を新調wwwwみたいな。
スキーボード*6の板は、そんなにお高くないので、30Kもありゃ余裕で買える。
ただ、板は去年に買い換えたばかりと言う、衝撃の事実がryokingを襲う。。。


そもそも、
北海道でも金がかかるわけだから、そんなに贅沢は出来ないのだけれども、
やっぱ、ニセコで滑るとあらば、何か新しくしたいのも事実。
現在、ryoking内順位としては
1位…ウエアとゴーグル購入
2位…ブーツ購入
3位…ゴーグル購入
となっています。
買いに行く時までにコレがどのように変動しているか、
自分でもわかりません。。。

*1:金銭的に出来うる

*2:レンズは取り替えてミラー×クリアにしたい

*3:雪山ウエアはツナギ派

*4:35千円の意

*5:正式名称不明

*6:ファンスキー