迷い

今使っている携帯*1のバッテリーがやばくなってきた。
そして、ホリナカンプ氏が携帯を機種変更しているのを見て、
非常に自分も機種変したいと思ったわけです。。。


SO903iも良さ気*2だし、
SH903iも気になる*3し、
評判の良いN903iも良さそう*4なんだよなぁ。。。
今使ってるD901iは結構使いやすいから*5
D903iって手も有るんですよね。
ワンプッシュオープンで無かったら、速攻でD903iにするんですが…*6
非常に迷う。
そして、12月発売というN902iXのメテオレッドも引き続き俺っちのハートを鷲掴むし…*7


実際、
そんなに多機能や高性能でなくとも、
電話とメールが普通にこなせて、
電池がそこそこちゃんとしてれば、
何でも良いっちゃ良いんですけど、
どうせちょっと高いもの買うなら、
あれやこれやと欲張りたくなるもんじゃんすか。
人間だもの。みつを。





ただ、
F903iは無いな。
なんだ、あのデザイン。。。

*1:D901i

*2:デザインと機能が気に入った。がカンプ氏と被る

*3:未だSHの携帯は使用したことがない。評判では電池が持たないとか、スピーカーにノイズが入るとかで少し腰が引ける

*4:はっきり言って、デザイン以外満点かもしれない。デザインがいけてないのが最大の肝

*5:動作のもっさり感以外は素晴しい

*6:ワンプッシュ系はどうも信用なら無い。P903iはワンプッシュだから却下なのだ

*7:しかして、カメラの性能がいまいちらしいだよなぁ…デザインはピカイチだと思う