世間知らず。

日曜の昼間ぐらいに熱にうなされながらTVを見てました。
かわいらしい女の子がニュージーランドに行って、
津波の被害を目の当たりにしたり、
温暖化について考えたり、
近い歳の現地の子と仲良くなったりしてました。


それを見ながら、
「かわいらしい子だなぁ…蒼井優国仲涼子に続いて、いい逸材をみつけたなぁ」
なんて思ってました。


新聞見たら宮崎あおいでした。。。OTL
すっぴんでも充分過ぎるくらいかわいいのな。
気が付かなかった俺っちは、
世間知らずなのでしょうか*1

*1:CATVでアニマックスやら釣りビジョンやらFighting TV!サムライとかディスカバリーチャンネルやらMTVやらなんやらかんやらしか見てないからだろうねぇ